アクセスカウンタ

RINの心日記

プロフィール

ブログ名
RINの心日記
ブログ紹介
ようこそ!RINのブログへ。
日々沢山の人と出会い、色んなものを見て刺激を受けています。
魅力的な人、映画、スポーツなどなど、みなさんからも教えて頂きながら、視野を広げていけたらと思います!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウワサ話
私が癌の闘病中だと言うことは、ほとんどの人が知らないはずなのだが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/26 23:11
納得
友達の子供が高校受験。 しかし、全く勉強しない(笑) さすがに、これでは…と、友達が 「うちの子、RINちゃんの話だったら聞くから、ちょっと勉強するように話ししてくれない?」と言ってきたので、話をした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 00:09
向いてる方向
最近、よく見る夢がある。 今も、同じ夢を見て目が覚めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/15 05:11
似てると思うんだけどなー
斎藤工さんと 小島よしおさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 01:02
癌になると…
冬は一年に一回行ってた、献血の時期。 これからずっと、献血にも行けなくなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 12:36
放射線治療がはじまります
退院し、仕事に復帰しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/24 00:04
痛みと後遺症
手術が終わり気持ちはスッキリ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/02 16:32
手術しました
手術しました こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/28 15:24
病気が治る?癌も消える?
病気が治る?癌も消える? 昨日、友達と宮島へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/21 08:33
そっかー。私、癌なんだ。
そっかー。私、癌なんだ。 こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 09:57
RINちゃん、癌なの?
RINちゃん、癌なの? はい。 私は癌を患ってます。 今月末に、やっと手術します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/10 14:43
黒田博樹 最後のユニフォーム姿
黒田博樹 最後のユニフォーム姿 2016年11月5日 リーグ優勝パレードが広島市内の平和大通りで行われた。 41年ぶりのパレード。 31万3000人の多くの人が「ありがとう」「おめでとう」と選手に声を掛けている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 08:49
吉川晃司 生茶 広島だと こうなる
吉川晃司 生茶 広島だと こうなる 我が殿、吉川晃司さま ご存知のように、生茶のCMに出演中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 08:17
カープ愛
カープ愛 広島にいると当たり前だと思ってること。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 22:20
北海道の方、お待ちしております!
ここ最近、RINちゃんの仕事では、北海道からのお客様をお迎えする事が多いのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/01 02:13
日本シリーズ第6戦
日本シリーズ第6戦 10月29日 日本シリーズ第6戦 ズムスタに帰ってきて迎えた試合。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/29 23:13
日本シリーズ第5戦
日本シリーズ第5戦 10月27日 日本シリーズ第5戦。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/28 06:43
日本シリーズ第4戦
10月26日。 日本シリーズ第4戦。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 18:34
日本シリーズ第三戦
日本シリーズ第三戦 この試合が、これから先の試合の流れを決めると言ってもいい一戦。 それを、カープは落とした。負けてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 23:18
日本シリーズ第2戦
日本シリーズ第2戦 10/23日本シリーズ第2戦でした。 カープ連勝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 21:23
日本シリーズ第1戦
日本シリーズ第1戦 2016年10月22日 とうとう、この日がやってきました。 日本シリーズ第1戦。 広島東洋カープ対北海道日本ハムファイターズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/22 23:46
しばらくの理由
しばらくの理由 大変ご無沙汰をしておりまして。 閉鎖しようかと思っていたブログ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/22 01:13
止まることのないカープ
止まることのないカープ ほんま、町中カープグッズであふれ返る日々。 広島駅新幹線1Fの新幹線名店街にも カープグッズコーナーが出来ました。 地元スーパー、ドラッグストアー各店舗でも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/28 12:25
体調を崩しても、やっぱり、カープ!
体調を崩しても、やっぱり、カープ! RINちゃん、 すっごい風邪を 連休前からひいてしまい ずっと寝込んでます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 02:41
これでもカープ
これでもカープ 最近、カープの名がつくもの、沢山ある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 02:18
一目惚れ
一目惚れ RINちゃんの好きな男性のタイプって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/19 04:48
わかる〜!
マスターズ、連日楽しみに見ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 07:37
みーつけたっ
みーつけたっ 欲しくてね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 05:43
「好き」って気持ち
「好き」って気持ち 色んな方に出会います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 01:51
春ですから。
春ですから。 春の味を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 16:26
今年最初のカープ観戦
今年最初のカープ観戦 昨日は、開幕3連戦。 ヤクルト対カープの2試合目に参戦する為、MAZDAスタジアムに来ました! カープの応援といえば、パフォーマンス席! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:38
ご無沙汰です
かなりのご無沙汰です。 自分でビックリしました。 9月以来だとは…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 22:30
また、みつけた!
また、みつけた! ほんと、カープグッズって沢山あるね? 今日はコンビニでみつけた。 コーヒー牛乳。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 22:12
ご心配おかけしております
こんにちは。 先日よりの、広島の豪雨災害では皆さんに、ご心配をおかけしております。 ありがとうございます。 私、親戚、友人と、私の周りでは皆の無事が確認できました。 ですが、友人の家からほんの数メートル行ったとこでは、土砂災害。 やるせない思いです。 今日は晴れてますが、明日からまた雨の模様。 一日も早い復興とこれ以上の被害が出ないことを祈っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 14:54
今年も
今年も 今年も、8月6日がやってきました。 毎年、暑い日となるのですが、今日は、台風の影響で、土砂降りの式典でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 15:40
花火大会
花火大会 RINちゃん、何十年ぶりに花火大会に行ってきました。 とはいっても、間近だと、とんでもない混雑なので、対岸から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 04:16
カープグッズ
カープグッズ ほんとに、ご無沙汰でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 08:28
またも、カープグッズ
またも、カープグッズ しばらくぶりです。 また、みつけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 03:16
女子力アップ!
女子力アップ! 前日、JUJUのコンサートに行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 11:30
また、カープドリンク!
また、カープドリンク! こんにちは。 先日、カープエナジー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 04:36
勝利の女神!
勝利の女神! 昨日、5月4日はカープの試合を見に行ってきましたよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 01:26
赤のエナジー!
赤のエナジー! 昨今、エナジードリンクたるものが、色々と発売されている。 栄養ドリンクと何が違うのか、テレビで解説してたのを聞いて、ビックリした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 19:35
やっと。
やっと。 しばらくご無沙汰でした! 毎日睡眠時間3時間のハードワーク期間に入ってましたよ。 やっと終わりましたぁ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 13:56
まかないコスメのハンドクリーム
まかないコスメのハンドクリーム 今日、お土産で まかないコスメのハンドクリームを初めてつけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 04:33
プリプリ海の幸
プリプリ海の幸 年末までしか広島では生牡蠣は食べれません。 食べれなかったので、チョット蒸して頂きました。 うーん!プリプリっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 16:52
花言葉
花言葉 今日から玄関に飾ってあるお花は ピンクと白のガーベラです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 03:16
長ぐつ
長ぐつ こんにちは! 皆さん、大寒波の雪は大丈夫でしたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 13:12
地域限定
地域限定 昨今、色んな商品が地域限定として出ている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 16:55
バースデー
バースデー 今日、2月1日は、我が殿 吉川晃司さまの、デビュー30周年記念日なのであります。 それにしても、RINちゃんも、30年殿の姿を見続けているのだぁと感慨深いものがありますわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 12:55
運だめし
運だめし 皆さん、あけましておめでとうございます。 本年最初のカープカレンダーは、引退してもなお、毎年恒例の、前田智徳選手。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 11:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

RINの心日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる